2012年12月14日
☆歳末クリーンウォーク開催しました☆
今年最後の歳末クリーンウォークは、なんと約130名ものご参加を頂きました。
まだ植え替えたばかりの花壇は綺麗な為、比較的ゴミも少なく、雑草もなかったのでサインプレートの清掃もお願いしました。
また、今回は以前ご紹介しました、佐藤工業株式会社様よりご寄付頂きましたチューリップの球根を植える作業も一緒に実施ました。
毎年チューリップが大変好評なため、より多くの花壇で楽しんで頂けるよう今年は少しはな街道でも球根をプラスしました。
チューリップの開花は4月末から5月頃の予定です。どうぞお楽しみに・・・!
皆様、本当にお疲れ様でした。御協力ありがとうございました。

日時:平成24年12月14日(金)15時半より16時半
クリーン範囲:中央通り「はな街道」(京橋三丁目〜日本橋本町四丁目間)
集合場所:次の2箇所
 ★@日本橋本町四丁目 東山ビル前 (1F岩手銀行東京支店、日本橋本町4-4-2)
 ★A 警察博物館前(中央区京橋3-5-1)
◇主 催 NPO法人はな街道  
◇共 催 東京国道事務所
◇協 力 日本橋地域ルネッサンス100年計画委員会/名橋「日本橋」保存会日本橋一の部連合町会/日本橋六の部連合町会 /京橋一の部連合町会/東京中央大通会/室町大通会/中央区/<社>関東建設弘済会 平成24年度公益助成事業


室町チーム 京橋チーム
チューリップ球根を植えて頂きました
皆様真剣な表情で丁寧に球根を植えて下さいました。
花の広場では落ち葉がすごかったですね。 交通島でも球根植えです。
集合場所の滝の広場にて記名とゴミの回収 本日は夏に比べると大分少ないゴミの量です。
東京国道事務所 調査課 高橋課長よりご挨拶 はな街道理事 中島より御礼のご挨拶
寒い中、皆様本当にありがとうございました。 本日のプレゼント花はポインセチアでした。