2017年3月23日
☆春のクリーンウォークを実施致しました☆

春のクリーンウォークを開催しました。当日はお天気にも恵まれ約90名のご参加を頂きました。
パンジーの間にびっしりと生えた雑草の除去は大変な作業でしたが、皆様に丁寧にお手入れしていただきチューリップもパンジーも春の花壇でとても綺麗に咲いています。ご協力を誠にありがとうございました。

◇日時:平成29年3月23日(木)15時より
◇ クリーン範囲:中央通り「はな街道」(京橋三丁目〜日本橋本町四丁目間)
◇主 催 NPO法人はな街道  
◇共 催 東京国道事務所
◇協 力 日本橋地域ルネッサンス100年計画委員会/名橋「日本橋」保存会日本橋一の部連合町会/日本橋六の部連合町会 /京橋一の部連合町会/東京中央大通会/室町大通会/中央区


室町チームの様子。いよいよ開始です。
びっしり生えた雑草は抜くのも大変です 京橋チームの様子 
チューリップとパンジーの間に生えた雑草を抜くのは大変です。。
花の広場にて。はな街道山本理事長よりお礼のご挨拶  東京国道事務所 万世橋出張所開地所長
はな街道事務局お揃いのスタッフウェアです。 プレゼント花はガーベラの苗でした。
Before 雑草がパンジーより伸びています。 After 雑草がなくなりスッキリとパンジーが顔を出しました。
チューリップがきれいに咲き始めましたね.春の中央通りをお楽しみください!