7月
☆夏のクリーンウォークへご参加頂きありがとうございました☆

クリーンウォークは聖火リレーの予定に合わせてサルビアが見ごろを迎えるよう例年よりも
早めの開催となり、当日は小雨が降っていましたが約120名ものご参加を頂きました。
コロナウイルス感染対策の為、集合時及び解散時の挨拶・記名等は省略し、
暑さ対策として水と細田理事長よりご寄付いただいた榮太樓さんの塩飴を配布しました。
傘をさしながら、たくさんの雑草除去・花殻摘みを行い雨で重くなったゴミ袋を持って大変でしたが、皆様笑顔で熱心にご協力いただき、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
誠にありがとうございました。ニチニチソウの苗のプレゼントをお持ち帰りいただきました。

◇クリーンウォーク実施日時:2021年7月8日(木)16時より17時
◇ クリーンウォーク範囲:中央通り「はな街道」(京橋三丁目〜日本橋本町四丁目間)
◇主 催:NPO法人はな街道 ◇共 催:東京国道事務所 
◇協 力:日本橋地域ルネッサンス100年計画委員会・名橋「日本橋」保存会・日本橋一の部連合町会
     日本橋六の部連合町会・京橋一の部連合町会・東京中央大通会・室町大通会・中央区 

 
室町チーム集合場所 京橋チーム集合場所
傘をさしながらの作業は困難でした 花殻がたくさん!
 
花殻摘みも細かい作業で大変です 雑草がこんなに!
花の広場にてゴミ収集・解散 雑草も花殻もたくさん!ありがとうございました。