12月
☆歳末クリーンウォークへご参加頂きありがとうございました☆

未だ新型コロナウィルス第6波が蔓延する前でしたので、歳末クリーンウォークを行う事が出来ほっとしました。
チューリップの球根を植えるのとサインボード清掃をメインにクリーンウォークを実施しました。
中央区広報課より東京ベイネットワーク「こんにちは中央区です」の取材も有りました。
コロナ対策の為終了後のセレモニーなどはせず、又プレゼントのガーデンシクラメン・パンジー・プリムラジュリアン・ビオラ・ネメシア等の花苗も手渡しでなく自由にお持ち帰りいただきました。今年も多くの皆様に集まっていただき、感謝しております。
皆さんが植えた1万本のチューリップが春に咲き誇るのも楽しみですね。

◇クリーンウォーク実施日時:2021年12月16日(木)15時より16時

 
室町チーム集合場所 「こんにちは中央区です」の撮影もありました
お揃いのユニフォームで頑張って植えて頂きました!
京橋チーム集合場所 しっかり掘って植えるのはなかなか大変です
熱心に植えて頂きました  日本橋観光案内所にも球根を植えました
花の広場にてゴミ収集・解散 冬のお花をプレゼント!
チューリップ球根 球根をきれいに植えて頂きました!